忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだブームの去らないソロキャンプ
前回、ちょっとキャンプの端っこをかじり
自分が何をしにキャンプしたいのかが分かった

平日にキャンプに行けるチャンスが来たので
直前予約して行ってきた!emoji



自宅から1時間
昨年12月に出来たばかりのキャンパー擦れしていない
落ち着いてきれいで高規格なのに料金はリーズナブル
スタッフさんめっちゃ親切
リピートしたいキャンプ場

正直キャンプ場の方には申し訳ないけど
誰にも教えたくないです

キャンパーの3割くらいはマナーがないので
いつかは居心地の良さがどこかに飛んで行ってしまうemoji

------

家族の事を考えないで済む、一人だけの時間が
必要なのが分かったのでたぶんまた行く(。-ω-。)

------

実は砂利道ですっころんだ‥歳か!!
その時はありゃとは思ったけど特に平気だった
帰宅して着替えてお風呂でなんか膝がしみるやん!emoji
って、見たらガリガリに血が出ていた恐
ジーンズ何ともなかったのになー中身が損傷していたナゾー


















拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿