忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい一年が始まり1月も終わりを告げ
大寒気もさしたる暖房器具も使わず乗り越え
後になって
「すごい寒かったなあ‥」
なんて考えたりぼんやり(。-ω-。)

2つの事を同時にするどころか3つでもこなす

自分、やるじゃん

なんて思っていた自分を非常にバカバカしく感じ
出来たからどうなの?偉くもなんともない
時間がかかってもちゃんと出来さえすれば
いいじゃないのんびり行こうよ
と空気が抜けた風船みたいに覇気がない毎日

時間はみんなに平等だけど時間の流れ方は人それぞれ

今年の抱負
「しいたけを食べられるようになる!」



です‥
グリンピースはまあまあ食べれるようになった
次はしいたけ‥あー気持ち悪いぬるんとしたあの‥まあいいや

がんばります


拍手[0回]

PR
なんだかんだ後回しにしていたプリンター購入
必要に迫られてやっとゲットそれは‥

キャノンPIXUS

もうちょっといろいろ刷れるのが欲しかったけど
時節柄売り切れてた(。-ω-。)名刺サイズが刷れないのが残念
でもお買い得だったなぜなら大した機能がついてない、
従来型だったから‥オバチャンにはこのくらいの
操作が簡単な家電が向いているな







拍手[0回]

いつぶりかなー、、
中津川行ってきました
超超超人気店になってしまった満天星一休さん

初めて行ったのは母と妹の二人で
栗きんとんを買いにお店に行った時に
「お腹すいたねー、お食事もできるみたいだから
ちょっと食べて行こうか?」
なんて気軽に席に座れたらしい

その話しを聞いて行ってみたくなり私が訪れた時は
既に行列が出来るお店になってしまっていた!

------

コロナ後初めてのお店は以前と変わらず人気店で
茶房で食事をしたい人は発券機で順番を取ります
(以前は手書きで名前を書いていた)
順番が数字になると途端に気持ちが落ち着くね
待っている間に注文を取ってくれるので
席に案内されて間もなくお料理が運ばれる
多くのお客さんを捌くには効率的だし
待たなくて良いので客側もイライラしない

------

茶房は10時からだけど発券機は開店の9時から
取れるようだった
10時ちょっと前に着いたので混んでるだろうと
食事はあきらめていたけど(並ぶのは嫌なので)
でもこんな番号が取れたので
待ちました笑


いつ食べても美味しいわ~


お土産に栗おこわを買って帰りましたー


拍手[0回]

 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿