忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立った事は何もなくー(。-ω-。)
厳重警戒期間は終わったと思えば
また再開で、、、

終わった!ってテンション上がっての
蔓延行為の防止にはなるかもしれぬ
終わった!ヾ(´ω`)ノえ?また厳重警戒?
しゅーん…(´`;) て、普通はなると思うし

出掛けないから元気出ないし、
脳が委縮していっているに違いない
物忘れ多いし考える力がマヒしているし

あーあ、楽しいことないかしら(。-ω-。)


------

スマホにしたから写真をジーーって
プリントアウトするガジェット欲しいなー
とか考えている(。-ω-。)
年賀状もしかしたら今年は…
















拍手[0回]

PR
スマホの充電してて満タンなったか確認
「100!」って言っただけで

(うっせーなー!)

というダンナのコソコソ声が聞こえた
心の声がだだもれよ!(。-ω-。)

そもそも「100!」って言っただけ
マジひと言、100しか言ってない
別に大声でもない

それがうるさいって言うなら
そうとう私の事が嫌いって証明だわ
腹立たしいわー

そもそも「あー抜け毛すごいわー」
って言っただけで
(オレのせいって言いたいのか)
って思ってる被害妄想激しい
誰もそんなこと言ってない
シャンプーのせいだろ、とか
冷たいもの飲みすぎだろ、とか
髪が長いからだろ、とか
普通はその程度の感想じゃん?
いつも考えがすっ飛んでる
何を言われても自分のせいだって
言われてるんじゃないかって
コソコソしてる卑屈すぎる

全くすべてがわけわからん…疲れる

------

きょう(9/13ね)は小さく咳をしただけで
コソコソ声で

(うっせーうっせー)

って言ってた DVだわ~
腹立たしい(。-ω-。)




















拍手[0回]

3日目(。・ω・。)

買ったやつ、ちょっと塩味があるから
プレーンだけど食べれる

腸活は大事ばい

朝はプルーン(種抜き)1個と
パーフェクト野菜1日分の半分

過ぎたるは猶及ばざるが如し

1日分もいらないよねー
ちゃんと食事摂ってるしー

効果はどうだろう?
続けないとちょっとわからないかなー

ガセリじゃないやつ、カスピ!
探さねばー













拍手[0回]

 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿