忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず中学女子のカットモデルヘアで
暮らしています(。-ω-。)‥伸びん!

これからは伸びたら自分で切るわ‥
こんな失敗ヘアなら自分で切っても
差異はなし!

------

ディーラーで車検を通しました
中々に出費(。-ω-。)
安全に乗るためには必須
格安車検とは一味違ったディーラー車検
安心を買うならディーラー車検
(回し者ではない)

しかし、相手も親切で車検を請け負ってはいない
あれやこれやセールスの波
手ごわい‥が、負けないぞ!

オイル交換・ファンベルト交換・ワイパーゴム交換
うーむ‥
手のかかる子だ


ハロインに作ったカレー↓


------

野望?なんだっけ?(。・ω・。)


















拍手[0回]

PR
何かが呼ぶのか、一つ何かあると
次々と来るイベント(。-ω-。)

髪、腰に届きそうになったから
さすがに美容院に行った
「こげな雰囲気にして下さい」って
お写真見せて切ってもらったんだけど


(↑こげは私ではない)

そりゃ客がこうしろって言ったら
美容師さんは切るしかないわな
あなたには似合いませんよとは言えないもんなー

頭の形やたるんだ顔には
合わなんだ(。-ω-。)emoji
伸びるまで、トホホだ( ノД`)

そして学んだのは、
首回りを梳いてもらったら涼しいかと
考えていたけど髪を下ろしてる分は
やっぱり暑い…更年期だからのぼせるのよ
そんなの美容院で説明するのも嫌だし
まとめ髪に出来るまで伸ばすしかない

無理やりピンでとめて後ろ髪を
上げている(。-ω-。)

なんとかなる‥
なんとかなるよ‥ウン‥














拍手[0回]

最近何もないと言っていたが
人に言えないだけで重要事項は
存在していたの(。-ω-。)

その案件からの繋がりで、
義母が飼っているワンコが家に来るかもしれん
いやたぶん来る‥(。-ω-。)
預かってもらったとこことごとく
無理と言われ(たぶんしつけてないから)
14歳の老犬なのに、未だに初めての人や
お客さんが来ると興奮して走り回ったり
なでろなでろと言ってきたり
落ち着きがないワンコなのだ…
逆に老犬なのに元気すぎるのもどうなのか

マンションは他にも飼っているお宅は
意外とたくさんあって、ペット飼うことに
肩身の狭い感じはない(。-ω-。)

トイプーだから場所は取らない
吠え癖がなければ走り回ろうが
別に構わんのだが…

はーっ
家の中片付けねばならん(。-ω-。)
1か月くらいかかるぞ片付け‥







拍手[0回]

 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿