忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目を打ちます
モデルナは2回目は気を付けないと
いけないらしい
準備を万全にして臨みたい(。-ω-。)

食材の調達、洗濯物全部洗う、
副反応が出た事を鑑みたアレコレの調達
ベッド脇に着替えの設置(設置大事!)

起き上がれなかったら家事は
何も出来ないから
とは言え、何もしなくてもいいかな~
無理に頑張らなくても良いじゃん

育児疲れで風邪をひいたとき(過去1回)
焼きそばを作ってきた夫には
何も頼れない
(熱あんのに焼きそば食えるか!)

1回目、腕のかゆみで終わったけど
さて2回目やいかに?(。-ω-。)


------

なぜ焼きそばだったのか?の考察

「たぶん、家にある食材がそれだけだった」

ご飯を炊いておかゆを作る、作れないなら
コンビニだってあるんだ 買いに出かければ良い
その手間を惜しんだのだ
愛情をケチったのよね
そもそも愛情がなかったのかもね

いつまでも覚えていますよ
しつこい?自分が愛さないのに
家族からは愛されたいとかわがままでしょ?

------

楽しいお話を記事にしたいのになー(´ω`)


























拍手[1回]

PR
日曜日にワクチン接種に行きました
大規模会場と個別会場では種別があって
前者はモデルナ製、後者はファイザー製

で、最速で予約するとなると
大規模会場しか空きがなかったので
モデルナを打ちました(。-ω-。)
違いはーー・・
2回目の接種をモデルナは4週間後、
ファイザーは3週間後、って事くらいで
大差はない

巷に流れている情報で頭痛とか
腕が上がらない、腫れる、発熱と嘔吐など
怖いのは突然死 Σ(。-ω-。)これは怖い…
でも、実際のところ副反応はほぼ無くて
ただ、だるいやる気が出ない(接種前からだがw)

まだまだ副反応については
はっきりわかっていないことが多いし
それでも接種にこだわる人は多く、
(義母もそのひとり)
接種は義務でも強制でもないけど
罹患した人に人権がない世の中に
なっている事を考えると打つしかないよね
望んで接種をしない人にも差別が起きる
でも接種したからと言って
必ずコロナに感染しないわけでもない

世の中で一番怖いのは「人」だよね(。-ω-。)











拍手[0回]




接種券が送付されて来た(。-ω-。)




~~~~~~~~~~~~~さて、




予約したがかなり先だ(。-ω-。)















拍手[0回]

 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿