忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリー(。-ω-。)
あんまり効果を感じないどころか
毎日眠くて(普段からかw)元気なのか
そうでないのかわからん感じだ~
------
あいぽんはバッテリの減りが早いです
設定やらなんやら慣れるのに
いじりまわしたから…
SE2と11Proは同じ頭脳なのに
バッテリのサイズは11の半分しかないの
そりゃー減り早いわ(。-ω-。)
8よりもモチが悪いらしい
新品でそれだと2年持つか怪しいって
どっかの人が言ってた

とまあ、メールのやり取りは
出来るようになりましたとさ‹‹\(´ω` )/››emoji






拍手[0回]

PR
順調に飲み続けておりますん
結局のところ疲れは睡眠でとる!
に行き着く気がする(。-ω-。)

あいぽんは届きました
でも充電器が手持ちのやつでは
使えなくてお手上げ‹‹\(´ω` )/››
(使えると思って買わなかった人←)

思ったより重くて「うーん」
落としそうでヤバい…
やっぱりケース(手帳型)に入れないと
壊しそう

パカパカしてた4G子は保存されます
(下取りしてもお金にならない)

------

ママ友さんとランチ行ってきました
こちらのお店↓

人気店!すごい待つ人!待つ人!の群れ
予約しないで行ったけど
早い時間に着いたからすぐ座れた
ヨカタヨカタ(。-ω-。)
食べた後(ハラヘリですぐがっついたスマン)

(アメリカンチェリータルト)
(胃がもたれた(。-ω-。)食べ過ぎだ!)

オシャなお店だたなー








拍手[0回]

とあるサプリを飲み始めて5日目
その昔「24時間戦えますか?」って
キャッチコピーのドリンクあったよね
それの令和版という感じ~

たしかに元気が出た気がする
気がするー 気がする… 気がす…

------

明日スマホが届きます(。-ω-。)
いよいよ、壊れてきました
☆マイ4Gガラケー☆彡
パカっと開くと表示された時間が
3分くらい前の時間で、

「えーっとちょっと待ってね!」
  (ケータイ心の声)

って感じでしばし待つと
現在時刻が表示される
おばあちゃん化!
ギリギリまで頑張ってくれた
後継機種来たら、
ガクッと動かなくなるんじゃないか
とかドラマみたいな事を考えていたり

4年間ありがとうね

アスファルトに落としたり、
水没させたり、ごめんね(。-ω-。)
たくさん思い出もありがとうね






拍手[0回]

 最新コメント
[06/23 B]
[06/18 kp]
 最新記事
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
B
性別:
非公開
趣味:
うとうと
 ブログ内検索
 保湿